チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

ソフトバンク優勝!!

松田くんが決めてくれました!!

ちょーうれしいいいいい!!

テンションあがるわーーー!!

俺の約21回目の誕生日

イカ祝福のコメント           ↓
秋アニメの予定一覧に「寄生獣」が載ってて

とても楽しみにしていたのですが

どうやら映画まであるらしいです

寄生獣はとても好きなマンガで、若かれし頃とても考えさせられたマンガでした

今でも大事にとってあります

ってことで

予告のPVを貼ってみます!

ちょいグロなので嫌な人は見ないように!!

続きを読む
中1の頃に盲腸でチン毛剃って入院して以来

人生で2度目の入院をしてきましたチヌですどうも

ホントは土曜まで入院の予定だったけど、ある程度動けるし我侭行って帰宅させてもらいました



結局原因は不明で、3日からずっと38度の熱が下がらず

腰の痛みや血尿などと戦ってきましたが

7日からそれに加え、全身の筋肉痛、関節痛、排尿痛が加わり、動くことすらできなくなりました

なんか筋肉が溶ける病気じゃないかと検査しましたが違いました。安心した!


そんなこんなで病院をたらいまわしにされまして

肝臓のある数値が正常の400倍もあったので即入院となりました


新IDとかめっちゃ気になりますが

しばらくは我慢すっかなー

INできても釣りくらいしかできなさそうです

丁度60オレンジの竿レシピ拾ったので

それを作って遊ぼうと思います!
前回の記事の最後がネガティブな感じだったので

動画を貼って締めようと思ったのに貼り忘れてしまいました

ゲームとは一切関係ないバスケの話題ですので

興味のある方のみ「続きを読む」をクリックしてくだされ


続きを読む
