チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

俺「行ってきマンボウ♪」

妻子「行ってらマンボウ♪」

俺が仕事に行く際の掛け声である

ご近所さんに聞こえるように大きな声で言うのがコツ

さらにマンボウ♪のマンの所にアクセントを付けるのがコツ

しかも

俺が家を出てからも

「ジャパンダ!!」

と連呼する妻子の声が響く


そんなごくありふれた見送りを受けているチヌでした
今日はメグの誕生日だ

                     以下祝福のコメントの嵐
俺は最近『カプチーノ』にハマっている

一番好きなのは

『ヘーゼルナッツ』

である


朝早く起きた日には

朝の香りとヘーゼルナッツの香りを楽しんでいる


カプチーノは、コーヒーよりも高くつくので

一部の上流階級の人間にしか味わえない

とってもセレブな趣向なのだ

(100均で買っているが、4包しか入っていないのだ!!)


まぁ

早起きが苦手な俺は

週に5回は飲めないのだが・・・
俺は娘(6歳)が大好きだ

娘も俺が大好きだ

お父さん臭い・・・なんて言いながらも毎日一緒に寝てるし

休みの日には「お父さんのチンコ見る~」とか言いながら

毎回一緒にお風呂入っているし

娘も「二十歳になっても一緒にお風呂に入る」と言っている
注)娘はハタチの意味は分かっていない


娘が4歳のころ、幼稚園の父の日参観でもらった絵には

お母さんと娘と息子が描いてあった

ちょwww父の日の絵なのに父親居ねぇwww

なんて仕打ちをされても娘が大好きだ


去年の夏休みに、嫁の実家に帰る時も
(俺は仕事の為、居残り)

『いままでありがとう。げんきでね』

と、なんか泣ける手紙を貰っても娘が大好きだ


そして先日の小学校の学期末テストの国語で

97点を取って来た娘が、唯一間違えた問題が

おとうさん
おとおさん
ただしいほうに○をつけなさい

という問題であったとしても、俺は娘が大好きだ


将来、娘の結婚式で、上記のようなエピソードを数々上げ

娘を感動で泣かせてやろうと今から楽しみにしている俺であった
さて

明日(7月22日)は、俺の32回目の誕生日である

この日を宇宙が祝ってくれるらしい

そして

俺を祝うために、有名人が続々と鹿児島に来ている

しかも

テレビ局までもが殺到しているらしい

明日はおめかししなきゃね♪
胸倉を掴まれた女性を助けようと声をかけた俺

でも、その女性に

「誰アンタ?」

と言われた

めっちゃ焦った俺は、笑顔のまま

「いあ・・・助けようと思って・・・」

とか言ってみた
続きを読む
女の子の胸倉を掴んだホスト風の男

女の子は

「なにすんの!!離してよ!!」

と叫んでいる


俺は電車男みたいな壮大なラブストーリーを脳内で描きつつ

救出に向かった


しかし、やはり救出にはそれなりのリスクがあるわけで・・・

俺は殴られるかもしれない

喧嘩が原因でお店とかにケーサツがやってくるかもしれない


そんな不安も抱えつつも、勇気を出して救出に向かった

続きを読む
つい先日の話

俺はいつものように会社へ向かっていた

現在時刻は9:55分

10:00までに会社へ着かなければ遅刻である

我が社は遅刻1回につき1000円の罰金という恐ろしいルールがある

しかし、あと3分もあれば着くから心配無用だ


その時、歴史は動いた!!


いあ・・・ある事に遭遇したのだ!!

続きを読む
毎年幼稚園では七夕の短冊を作る

先生が子供たちの願い事を聞き

短冊に書いてつるしてくれるのだ


我が息子(4歳)の今年の願い事は

「宇宙になりたい」

だった



ちなみに去年の願い事は

「お空の雲になりたい」

だった


たった1年でスケールがずいぶん大きくなったのう

ぜひ息子には宇宙になってもらいたいものだ


仮面ライダーになりたいとか書いている他の子供たちが

やたら可愛く見えた1日であった。
いつものようにチャリンコを走らせていた

小雨が降っていたが、チャリンコ運転中に傘はささない主義である

すると

目の前を歩いていたオバチャン2人組が

「雨止んだかな?」

というジェスチャー

つまり、傘を横に下ろしたのだ

その傘が、丁度追い抜こうとしていた俺の顔面にHIT

俺はチャリごとコケた

しかし、体育の成績は3か4という運動神経バツグンな俺は

何事もなく無く着地できた

そのあと飛んできたセリフ

「まぁ!危ないわねぇ!」



神様

ボクにデスノートを下さい。
そんな記事が新聞に載る日が来るかもしれない

児童ポルノの単純所持が禁止されれば

俺は発覚次第すぐ逮捕である

だって

娘がパンツ1枚で踊るビデオを持ってるもん

海水浴に行った時、上半身裸の息子の写真持ってるもん


そんなんじゃ罪にならねーよww

と思った方

どうやらダメらしい

アグネスチャンとかいう外人が国会で言っていた事は

自分の子供を含む18歳未満の児童の乳首が写っていたらアウト

だそうだ

海での写真など、18歳以上になってから撮ればいいじゃん

とのコト

上記の文に、「販売目的で」とか一言付け加えてもいいのにね

あ、そうなると「自分で鑑賞する為の所持」が合法となるから無理なのか

それなら、「性的欲求を満たすために所持している場合」とか付け加えてくれよ

俺はただ、娘が大きくなった時に、このビデオを見せて

娘が恥ずかしがるのを見たいだけなのに・・・

ん?変態チックだからやっぱり逮捕すべきだって?

ってか

掲示板などで言われている「宮沢りえのヌード写真集」の件

あれって17歳の時の写真なんだってね

今でも所持しているオジサン達って多いんだろうなぁ

めっちゃ話題にもなったしね

発売された時、俺は中学2年生だった

部室で先輩から借りて回し読みしたっけなぁ

あの時、口半開き状態で興奮しながら見ていて

俺にあまり見せてくれなかった鈴木君は今何をしているんだろう・・・

昨日メンテ後に久しぶりにINしてみました

何か月ぶりか分からない程久しぶりでした


まずビックリしたのが・・・


続きを読む
