チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

従業員の身内に不幸があった為

8時~0時まで会社に居なければならず

至極の一時であったGFのお時間が取れなくなってしまいました


21、22はINできません

23はINできます

24は深夜にちょっとINするかも

25はINできません


今月中に80にするつもりだったのに・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ってコトで

勿忘草のみなさま

新しく入ったギルメン達に声かけて冒険に連れて行ってくださいね!
最近はGFが楽しすぎて、記事の更新をサボりまくってるチヌですどうも

GFの冒険の柱といえば「ホリとメイガス」

この2職がいなければどこにも行けません

まぁ行けなくはないけど、難易度が全く違います


我が勿忘草にはホリとメイガスはたくさん在籍しておりますが

諸々の事情で稼働率が良くはありません





そんな時に助っ人を頼んでいたメイガス様が移籍してくれました!

しかもホリ様含む3人を引き連れて・・・!!

感謝感謝です!


しかし・・・稼働率がいいホリ様をあと1人は欲しいところ

あと1人ホリ様が来てくれれば

超充実したギルドになると思います


俺めっちゃがんばる!!

がんばって勿忘草をより良いギルドにしていくんだ!!


ってコトで

塔・黒鉛を元気に周ってくれるホリ様を大募集!!


あと、黒鉛に行ける火力職も大募集!!

特に魔法火力様は大歓迎です!!
塔卒業まで3%を切ったチヌですどうも

79になったら経験値100%にして一気に80まで上げる予定です!

今月中になれたらいいなぁ


でも

俺が塔卒業した後の塔Lvのギルメンの事がちょっと心配

できればギルメンには毎日冒険に行って欲しい

経験値ももらえるし、お金貯めて不自由ないGF生活を送って欲しい


ってコトで不肖チヌは考えた

他ギルドの方々と合同でダンジョンに行くギルドイベントを・・・

そこでフレを増やして、盾が居なければ盾を、回復が居なければ回復をすぐ呼べるくらいフレを増やしてもらえればいいのだ!

これって実は双方にとって有意義なコトなんじゃないかと、個人的には思う

明細は後日!!


続きを読む
ご馳走といえば焼き肉である

我がチヌ家の焼き肉は

キャベツ、ピーマン、タマネギ、ニンジン、カボチャ

そしてなぜか肉を4種類用意する

ちょー安い牛肉と、安い牛肉と、豚肉と、高い牛肉

高い牛肉はもちろん争奪戦である

ただ悲しいかな、俺は帰宅が22時くらいである

もちろん嫁子供は食事が終わっている

昔は子供たちは肉の種類など分からなかったので、高い肉も残っていたのだが

最近はちょっと賢くなって、柔らかい肉=高い肉だと認識し始めた


昨晩の俺の晩飯は・・・

野菜たっぷりとちょー硬い肉がたっぷり、そしてなぜか好評の豚肉がちょっと、高い牛肉が1枚

1枚である・・・

その高くて柔らかい1枚は・・・一番最後の仕上げで食べました

とても美味しく感じました。


まぁ子供たちがたくさん食べて大きくなってくれれば、それでいいんだけどね!
更新をサボってたチヌですどうも

これからは週1くらいのペースで更新して行ければと思ってます


何枚かSSがありましたが、時間も無いので1枚だけ紹介!


続きを読む
