チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

夢のコラボ



夢のコラボ




って事でメグの転職式の模様をお伝えします


と、その前に俺もラプターとかいうのに転職してみました


みんなアリガトーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



思ったよりみんな集まってくれましたヽ(・∀・)ノ

こんな事なら、ちゃんとネタを用意すれば良かったと後悔しています


ラプターって何?



念願の2次になれた瞬間です!!!


気持ちイイヽ(・∀・)ノ



みんなありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっぴり恥ずかしかったチヌでした(*´艸`)


(´・ω・`)



誰がなんと言おうとラプターです^^





そして本番!!


メグの転職式です


最後のナイト姿



メグの見慣れたナイト姿


これが見れなくなると思うと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして



メグ羽ヽ(・∀・)ノ




パラ超おめっとーヽ(・∀・)



メグしゃわヽ(・∀・)ノ



大洪水なシャワー

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて


お前は幸せ者だぜ!!!!


みんなの気持ち



みんなの気持だぜ!!


あえて名前消さずに載せてみた

祝ってくれた人が分かるようにね



まぁ式にはネタが付き物な訳で・・・



(・∀・)ニヤニヤ



↓ネタ暴露後の反応


内緒(*´艸`)



ネタの内容は言えないよう・・・


式に参加した人だけのお楽しみって事で(*´v`)b


2次会は泉マラソンでした


訳わかめ



重くて訳わかめ!!!


カボめ(`・ω・´)



そんな中、勇敢にカボクマと戦って参りました


カボクマゆるさん!!!


集合SS



って事でサックリ到着

解散前の集合SS


まぁすんなり帰るのもつまらないので


綺麗ヽ(・∀・)ノ



ペガサスと戯れてました

浮きかけたとか内緒(*´v`)b


いや~いい式だったぜ!!!


改めて・・・


メグパラおめでとーヽ(・∀・)ノ


以上メグの転職式でした^^




え?



夢のコラボはって?



もちろんコラボ大成功でしたよ^^









俺おめーヽ(・∀・)ノ




ほらね(*´v`)b
スポンサーサイト
コメント

メグちゃ〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
チヌっちも98や~ん!!
ちょいおめ~♪

アークなんかしてる場合ちゃうで!?
2008/01/30(水) 00:36:56 | URL | fdmame #x9c5GV3o[ 編集]

ツヌドンwww

書き方がうまいな~~(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そういうネタパクロ_〆(..)メモメモ

って事で改めて・・・σ(゚∀゚*)meオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008/01/30(水) 02:49:46 | URL | megg #-[ 編集]

σ(・ω・*)の式でできなかった夢のコラボできてよかったね(´・ω・`)
メグさんの羽じゃないけど・・

メグさん&チヌ兄ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
後3レベがんばれーヽ(*´∀`*)ノ
2008/01/30(水) 08:14:43 | URL | ベテル #-[ 編集]

メグさん パラディン (*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

チヌしゃんも 二次転職 (*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

二人とも これからも よろしくね(^-^)/

それより ネタ暴露の内容が気になる…
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
2008/01/30(水) 10:08:42 | URL | ナリ #-[ 編集]

こんにちわぁ~

 チヌさん メグさん ハ(≧▽≦*) パチパチ♪オメデト☆

それに 読んでておもしろいでぇ~す
大笑いしましたぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

毎回楽しみにしてまぁす~o(*^▽^*)o
2008/01/30(水) 17:02:31 | URL | あやたぁん #-[ 編集]

megg転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
これからも冒険で活躍しまくって+:。゙d(・ω・*)ネッ゚
ブレはいらなくなるのかな?(*´・∀・)ニヤニヤ
これからもよろぴく~

チヌはもっと頑張れ!!
イチャイチャ・アーク禁止!!
2008/01/30(水) 23:22:05 | URL | ぐぴ #-[ 編集]

メグちゃ・チヌっち転職オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まさか2人がそういう関係だったとは・・・
で、どっちが男役?w

てか、今回のブログ関心した^^
読んでて次の展開が気になっておもしろかった あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

オチも最高~♪(*≧m≦*)プププw
2008/01/31(木) 02:10:56 | URL | せいめい(安倍っち) #-[ 編集]

>Fさん
ありがとーヽ(・∀・)ノ
あと3つだ・・・
アークはね
息抜きなのだ^^
ハマってゼネするの忘れるけどね・・・

>メグ
パラおめっとーヽ(・∀・)ノ
まぁなんつーか
君とは脳の大きさとか文才が違うからな
まぁアレだ
遺伝ってやつかのう
あ・・・

>ベルちゃ
ありがとーヽ(・∀・)ノ
コラボはね
タイミングが合うかどうか心配だったけど
綺麗に撮れたよ飛ぶタマゴ

>ナリ
ありがとーヽ(・∀・)ノ
暴露が気になるってww
そこに居たやんw
てかね・・・
ナリの腹違いって言葉、数人信じてて困ったぜwww

>あやたん
そう言ってもらえるのがすんげぇ嬉しいよ!!
これからも笑ってもらえるような記事書きますね(*´v`)b
あやたんも頑張れヽ(・∀・)ノ

>グッピ
ブレどころか、ヒールもいらないらしいぜ?
てか
イチャイチャできなくて相方からクレームが・・・
ゼネもアークもLv上げに夢中ですから!!!
アーク禁止?
無理(*´艸`)

>安倍っち
ありがとーヽ(・∀・)ノ
どっちがってか、二人とも男役^^
今回はオチが決まってたから楽に書けたよ(*´艸`)
やっぱ文才g(ry
2008/01/31(木) 10:28:19 | URL | チヌ #-[ 編集]

最後の画像ですが・・・
羽出る時に 卵クエ押して SS撮るの 難しそうですねw

めぐさんも無事 パラになられたようで^^
後は チヌさんが アサになるのみですね~^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/01/31(木) 15:14:58 | URL | はるる@ #-[ 編集]

>はるるさん
SSを撮り始めて早1年・・・
もう職人並の腕前さ(*´v`)b
アサは15日後になりますよ(*´艸`)
2008/02/01(金) 10:40:09 | URL | チヌ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://qchinu.blog99.fc2.com/tb.php/103-76e686c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
