チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

2月16日


やっとアサに転職しました


ではその模様をお伝えします


まぁやっぱり式にサプライズは欠かせない訳で




誕生日おめでと(*´v`)b




羽出しの前にナリの誕生スキルシャワーをしてみました


これがやりたくて、この日に式がしたくて


ギリギリの日程だったけど必死コイて狩り頑張りました


やっぱ何かの縁があって俺の相方になってくれたんだから


たくさん喜ばせてやりたいと思うよね


てか


なんかしぃ仔も誕生日だったみたいでw



ふたりともおめでとーヽ(・∀・)ノ




そして羽出しです



毎回俺のブログ見てくれてる人は


大体想像がつくと思いますが・・・



究極のコラボです!!!!



ではどぞ





コラボ





うへぁ~ヽ(・∀・)ノ



完璧wwww


自分で叫んだハートの中に安倍っちのハートがトッピングし


その周りには、うっすらピンクに輝く大きな羽


そしてその前にはギルメンが手間暇かけて育てたタマゴたち



超さいこーヽ(・∀・)ノ




シャワ2



おっさん(*´∀`*) 


シャワ



たくさんのシャワありがとヽ(・∀・)ノ


感謝感激雨霰!!!!!



叫び




たくさんの叫びもありがと!!!


チヌとかチヌ とか千又とかmegggとかのせいで他の人達のログがかなり流れたかと思います


ご迷惑をかけましたw




スキルシャワがしばらく続き


俺のアサ姿のお披露目です



はんまー(*´∀`*)



はんまー(*´∀`*) 


ハンマーをプレしてくれた俺の昔のあだ名っぽい方


ありがとーヽ(・∀・)ノ


愛用してますwww



あじさんにどこまでもネタじゃねーかw


って突っ込まれてるけど



そうです!!


全部ネタなんです!!!


やっぱさ


せっかく時間割いて来てくれたみんなを楽しませたい!!!


との思いがありました


ホント何度も言うけどさ


何かの縁があってみんなと友達になったんだ


俺の為にわざわざ集まってくれたんだから


みんなが楽しめる式にしたかったのだ





参加してくれたフレのみんな


心からありがとう


貴重な時間を割いてタマゴを育ててくれたギルメンのみんな


心からありがとう


思い出に残る立派な式が出来ました


みんなこれからもよろしくね(*´v`)b




さて


2次会は無しと公表していましたが


やはり気になるアサの強さ


式終了後こっそりお墓に行ってきました




牛(`・ω・´)




牛




牛(`・ω・´)




牛(`・ω・´)




転職祝いなのか


かなり遭遇率が良かったですw


まぁ


どんまい(*´v`)b



被害者も出たけど(*´艸`)



俺?



ええ


4回浮きました


ログ時代にも墓で4浮きなどした事なかったのに・・・


牛が強化されたせいかアサが紙なだけか・・・


どっちだろ・・・




って事で


チヌの式は無事終了しました



なお


俺の式の模様をあじさんが動画にしてくれました


紫陽花のゼネ日記←俺10回くらい見たw



そんなあじさんは


(・∀・)ニヤニヤ




俺が本命だそうです(*´∀`*) 
コメント

都合のいいSSばっかのっけやがってwwww

ま、おめでとでしたー。
2008/02/22(金) 11:28:52 | URL | hydrangea #Yni2PWCo[ 編集]

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アサシン(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでと~!
式行く前に ポヨ倒してたから 遅れちゃうかと思ったよw
なんか 本当にチヌさんらしい お式でした~^^
千又サンとチヌ サンが気になりましたがねww
2008/02/22(金) 12:19:12 | URL | はるる@ #-[ 編集]

見事な式でしたなあ^^b

ホントおめでとうございます!!

これからもガンバッテねbbbbb

次は、勿忘草&GOGOHEAVENでコンパだな(ぇ
2008/02/22(金) 12:33:27 | URL | 還暦 #-[ 編集]

アサシンおめでとう^^b

式行けなくてごめんね;;
それもこれも、ゼネがINできないせいで・・・><

早く、チヌシャンのアサ姿拝まなければ・・・w

そのうち、旦那がINできるようにしてくれるハズだから、それまでシャドウにならずに待っててねwww
2008/02/22(金) 13:06:46 | URL | まゆ #-[ 編集]

ナリさんとしぃ仔の誕生日が同じだったのはビビッた件

アサシンヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
最初のスキルシャワーは誕生日のだったのか(´・ω・`)
アサシン生活楽しんでくださいbb
2008/02/22(金) 14:56:10 | URL | ベテル #-[ 編集]

なんとか 日にちに間に合ってよかった~

内心 間に合わないと思ってたからね

アークロードに夢中だったからね

でも 間に合ってよかったo(*^▽^*)o~♪

素敵な誕生日 プレゼント
ありがとう~(*^_^*)

アサシン (*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

これからも よろしくねo(≧∀≦)o
2008/02/22(金) 15:19:09 | URL | ナリ #-[ 編集]

毎日夜遅くまで頑張ってたもんねー
チヌさんダサシン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪

安倍さんの卵が最後の質問で2時間待ち喰らって
間に合わなくなったとかハプニングもあったけど( ̄ー ̄;A)
綺麗なコラボが撮れてよかったじぇヽ(・∀・)ノ

今度はあたいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2008/02/22(金) 20:09:27 | URL | KARMA. #wNo2arvs[ 編集]

うむ、チヌ兄!アサシン似合うやん このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

アーク程ほどにして戻って“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

本当におめでとうね人´∀`*)☆。:*
2008/02/22(金) 23:15:37 | URL | megg #-[ 編集]

チヌ アサシンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
長かったね~~
これからは本領発揮してもらいます!
ゼネのイン時間が少ないようだけどww

泉が待ってるじぇえええええ
2008/02/23(土) 02:22:20 | URL | ぐぴ #-[ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 
アサシン ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
チヌさん 転職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

わたしもがんばってプリになるぞwww

            そのうちね^^……(-。-) ボソッ

また今度どっか遊びにいこうね~♪
その時は・・・
守ってくださ~い(*^m^*) ムフッ 
2008/02/23(土) 04:44:56 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

>あじさん
都合のいいSS?
はて・・・?(・∀・)ニヤニヤ

>はるるさん
新しいペットにぽよよ~んが出ればいいのにねw
チョコポコのペットみたいな駄作だけは勘弁だけどw
課金アイテムなのにアレはないよね・・・
てか式は楽しめたかい?

>還暦さん
これからも頑張る!!・・・つもりだけど・・・
次は草VS天国だね
楽しみにしてるぜい(*´v`)b

>まゆ
式の模様は動画でも見てくれい
俺は大満足の式が出来たよ(*´v`)b
早く海賊行こうぜ!!
早くしないと・・・しないと・・・

>ベルちゃ
誕生日の叫びのすぐ後にしぃ仔への叫びが続いたから
ちとビビったぜw
アサシンはね
強い弱いは別として・・・まぁ楽しいよw
ハミがねww

>ナリ
間に合わない訳ないやん
この日の為に毎日夜中まで・・・
まぁアレだ
愛だね(*´艸`)
てか誕生日おめっとヽ(・∀・)ノ
また一つおばちゃんに(´・ω・`)

>カル
安倍っちのタマゴ残念だったねw
多分本人もショックだったと思うよw
俺も狩り中にタマゴカチ割った時は死のうと思ったからねww
でも安倍っちと俺のハートのコラボはすげー綺麗だったから
コレで良かったのだと思うよ(*´v`)b
てか次はカルの式だね
きっとすんごいサプライズがあるんだろうな・・・
みんなが【あっ!!】と驚くような何かが・・・

>メグ
アサはカッコイイぜwww
むしろ俺がカッコイイぜwww

>グッピ
泉には行きたいけど・・・
クエの時間が相当かかるぜ?
まぁ一ヶ月以内には行きたいねw

>ゆっき
プリになったら楽しいよ?w
前衛並の防御があるから浮かなくなるしね
アサより防御あるしね・・・
誘ってくれれば何処でも行くぜ!!
その時は守ってね^^
2008/02/23(土) 11:26:15 | URL | チヌ #-[ 編集]

>みなさま
本当にありがとう!!!
↑のコメに書こうと思ってたら忘れたw
とにかく
みなさんのお陰で楽しい式が出来ました
本当にありがとうね!!!
2008/02/23(土) 11:29:26 | URL | チヌ #-[ 編集]

アサシン【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
AS修正されるからアサシン楽しくなると思うよw
今度冒険行こうねw
2008/02/23(土) 15:29:41 | URL | 佳樹 #-[ 編集]

チヌっちポコシン(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

これからも、ガンガンハンマーでぬっ殺してね^^b

タマゴ・・・(´+ω+`)・・・キュウ
カルちゃいらんこと公開すなあああヾ(。`Д´。)ノ彡

P.S.アサなりたてだと、泉ボスの範囲+通常攻撃で即死らしいよ(´・ノω・`)コッソリ
早くAS2打てるくらいになってね(〃^∇^)o彡☆

※マジコメ
 やっと我がギルドに待望のアサシンが誕生してマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
2008/02/23(土) 16:20:48 | URL | せいめい(安倍っち) #-[ 編集]

チヌさんホントにおめでとーございまする。
いけなくてホントすんませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげさまで住むところ見つかりました~ノシ

ホントに
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノございます
2008/02/23(土) 17:36:25 | URL | ソルマン #-[ 編集]

チヌさんφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]

チヌシンカッコヨス(*´エ`*)
2008/02/23(土) 18:53:16 | URL | ROLLINGS #-[ 編集]

チヌっち〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
俺Tueeeeeeeeを満喫してくだはいww

ペットは象でしたil||li _| ̄|○ il||li
2008/02/24(日) 03:20:38 | URL | fdmame #x9c5GV3o[ 編集]
おめれと^^
チヌちゃ~アサおめでとう~wwwwwww

ごめんよ~式行けなくて・・・(´Д⊂グスン

アサライフ楽しんでね~復活したら、アサで守ってね(・∀・)ニヤニヤ・・
ハミで逃げないでね~~~!!!(゚Д゚;)
2008/02/24(日) 09:20:40 | URL | まる(◎^^◎) #-[ 編集]

>佳樹さん
ありがとーヽ(・∀・)ノ
アサ修正・・・
上方修正である事を祈る・・・・

>安倍っち
タマゴどんまーいヽ(・∀・)ノ
泉入る頃にはAS2になってるとオモウ・・・
いあ・・・浮きまくって101のままかもしれん・・・
3月に入ったら本格的にLv上げしようかしら

>ソル
住む所決まったのか!!
Fさんのお家?

>ローさん
ありがとーヽ(・∀・)ノ
カッコイイとよく言われます^^

>Fさん
俺TUEEEEEEEEEEな記事は明日書こうかなw
象はいくらで売れるんだろ・・・
俺も象持ってるから売ろうw

>まるちゃ
ありがとーヽ(・∀・)ノ
復活したらまた海賊行こうぜ!!!!
たくさん骨集めてハミるから^^
2008/02/24(日) 10:59:20 | URL | チヌ #-[ 編集]

念願のアサシンおめでとーーーヽ(・∀・)ノ
式いけなくてごめんねw・゚・(ノД`;)・゚・

いっぱいのフレに見守られての式うらやましいじょw
このこのww(ノω`*)ノ

2008/02/25(月) 05:23:50 | URL | めろんちょ #-[ 編集]

チヌっちォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

今日、misa♪はまた浮いて0%なったよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゾンビにするつもりないのにゾンビになってしまってる
ワタシっていったい・・・il||li_| ̄|○il||li

もうチヌっちはゾンビ期間終了したんかな?
終わってなかったらmisa♪と浮き浮きしようぜ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008/02/26(火) 03:16:25 | URL | 杏里 #720tlxUo[ 編集]

>メロっち
ありがとーヽ(・∀・)ノ
バイトだから仕方ないぜ
てか
メロのプリの時の方がすげー人だったじゃまいか!!
丁度ギルドが実装された直後だったかな?

>杏里
ありがとーヽ(・∀・)ノ
俺も昨日書庫で浮いて1%に戻ったぜww
ゾンビなんてするつもり無かったのに・・・
また浮き浮き宝箱ツアーでもしようぜ(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/26(火) 10:14:41 | URL | チヌ #-[ 編集]

|ョω・`)オジャマシマース

時々ブログ見させてもらってました(*ノωノ)
アサシン転職おめでとうございます(*´▽`*)
とってもいい式になってますね(゜▽゜*)
2008/02/27(水) 10:54:11 | URL | shin12 #-[ 編集]

>shin12さん
訪問ありがとーヽ(・∀・)ノ
なのちゃのフレだったのを記憶しています
シンさんもアサシン転職おめでとヽ(・∀・)ノ
AS2まで頑張れ(*´v`)b
2008/02/29(金) 11:37:53 | URL | チヌ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://qchinu.blog99.fc2.com/tb.php/114-58ae693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
