チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

行けるIDが増えたので、周回のコースを考え直さなきゃなー

殿堂は地獄と5人両方いけるとは思わなかった

ってことでちょっと考えてみた

前半・・・密林4、水魔王、異界地獄、70氷

後半・・・風炎雷魔王、リセ後密林2、殿堂2

これでそれぞれバフの30分以内に終わると思われる

黄金はもうカットしてもいいよね・・・

カードは幻神Pみたいなので交換できるし、かけらは殿堂地獄でも拾えるし・・・


ってことで

新しく実装された水魔王がPTだと思ったより楽で、ペアだと思った以上にきついIDでした

注意すべき点は、雑魚がスキル封印使ってくるのと、4ボスのギミックですかね

1ボスは直余裕だと思うけど

2ボスまでの雑魚は丸くて浮いてる雑魚がスキル封印の自分中心の丸赤床

3ボスまでの雑魚は鳥人間みたいなのが自分中心の丸赤床でスキル封印

2ボスも雑魚の数が少ないので直で行けるかもだけど

3ボス直はちょっと厳しいかもなー

3ボスが強いしスキル封印+鈍足+防御ダウン食らったら死ねる!

なので、1・2は直、3はボス前でしばらくやっていこうと思います

遠距離のみなさんは2ボスのドーナツ範囲に気を付けてね!

ボス周辺は安置だけど雑魚が残ってたら全員スキル封印ってこともあるから鳥人間から先に倒そう!


ラスボスは昨日のやり方で問題ないと思うけど(氷状態の反撃には気を付けて)

たかいたかーいのギミックがまだよく分かっておりません

誰かおしえてー

コメント

がってん(゚д゚)
2015/07/30(木) 01:03:50 | URL | M #-[ 編集]

>mりー
周回コースだけど
密林4、雷水、70氷
おぽぽ、密林2、殿堂2
こっちのほうが良さそうだからこれでいくます!
2015/07/30(木) 13:29:27 | URL | チヌ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
