チヌのまったりネトゲ放浪記

今は幻想神域のブログです(*´v`)b

前回の目標

「6月」
・アクセの製造・強化

「7月」
・アザゼル上半身の製造・強化
・モロス上半身の強化
・モロス下半身の製造
・マンタの釣り具の製造

「8月」
・モロス下半身の強化


と、ほぼ毎日ログインしてるにも関わらず、全く達成できておりませんチヌですどうも

ってことで引き続き

「1.2.3月の目標」

・アクセの強化(20まで)

・ダーパニ上半身の製造・強化(20まで)

を3か月以内に終わらせることを目標にします!

+30?なにそれ。無課金にはきつすぎるってか不可能でしょ?

マンタの製造とかモロス下半身の強化とかは諦めます

去年の秋くらいから課金は辞めたので、底辺プレイヤーにしかなれませんが

皆の足を引っ張らない様に心がけて、今後も楽しんで幻想しようと思います


ってか

強化失敗しすぎなんだよこのくそげー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
